新・やまかず音楽日記
J-POPの最新音楽を中心に紹介!
きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「にんじゃりばんばん」試聴! 本人出演au TVCM曲
~『入れ歯取れ きゃりーぱみゅぱみゅ 言えた祖父』(サラリーマン川柳 2013)
自分ドコモだけど、このCM(曲)スキです!3月20日発売予定、
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「にんじゃりばんばん」視聴(試聴)!
~au TVCM ソング~
『にんじゃりばんばん…♪』ってフレーズ考えついたのスゴイです!
中田ヤスタカさすが曲者(クセモノ)!クセになる一曲!
なんだか、ノー天気に元気になれそう!!!
『花びらの舞う…♪』春に桜に宴会に・・・TVで街で耳にするハズ!(笑)・・・超オススメ!!!
前回のCM曲「One More Time」を超える印象かも!?
~を感じさせるサウンドが特徴で、現在開催中のワールドツアーでも
披露されている(ナタリー)

<'13/03/13 修正・追記2>
・YouTubeより(きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」)PVフル視聴→
http://www.youtube.com/watch?v=teMdjJ3w9iM
携帯用動画リンク

・YouTubeより(きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」)フル試聴→
http://www.youtube.com/watch?v=tkgzGSygg4g
携帯用動画リンク

・YouTubeより(きゃりーぱみゅぱみゅ 初公開!
にんじゃりばんばん Kyarypamyupamyu NinjyariBanBan)ライブ視聴→再検索中。

~2013年1月29日 東京・増上寺 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、
KDDIのイベントに登場。スマートフォンを使い、
増上寺や東京タワーの明かりを変える"FULL CONTROL TOKYO"という
イベントです。この日20歳の誕生日を迎えた、
きゃりーぱみゅぱみゅさんはライブで6曲を披露。
この動画の曲は初公開された"にんじゃりばんばん"。

・YouTubeより(au「FULL CONTROL REAL」篇<60秒>
 きゃりーぱみゅぱみゅ出演)CM視聴→
http://www.youtube.com/watch?v=v_ZYeEYh9rg
携帯用動画リンク

・YouTubeより(au「FULL CONTROL REAL」篇
 /きゃりーぱみゅぱみゅ)CMメイキング視聴→
http://www.youtube.com/watch?v=JzGwF9nbCBc
携帯用動画リンク

・JP歌詞(きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」)歌詞→

・きゃりーぱみゅぱみゅ 公式HP→
http://kyary.asobisystem.com/

・ナタリー'13/02/12記事
 (忍者!花魁!きゃりー新曲「にんじゃりばんばん」3月発売)→
http://natalie.mu/music/news/84679

<おまけ>
・サラリーマン川柳 2013 <傑作100選>投票HP(3/19迄)→
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

<やまかず音楽日記 バックナンバー>
・auケータイ新CM曲!ダフト・パンクの「ワン・モア・タイム」PVフル視聴→
http://yamakazu3.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
☆きゃりーぱみゅぱみゅ 3月20日発売予定 新曲(シングル)→



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
きゃりーぱみゅぱみゅ♪にんじゃりばんばん☆ au CM Making! きゃりー
2013/02/23(土) 23:13:45 | リンク切れ御免の我龍メモパッド
