新・やまかず音楽日記
J-POPの最新音楽を中心に紹介!
MONKEY MAJIK新曲「If」PV視聴!Jリーグ20周年記念特別ショートフィルム主題歌
『ねぇどうして…あの日に戻れることができたら…♪』
MONKEY MAJIK(モンキーマジック)の2月27日発売予定の新曲「If」PVフル視聴。
~Jリーグ20周年記念特別ショートフィルム主題歌~
ちょっぴり切なくも希望を感じる「卒業」ソング!
いい曲!洋楽にもひけをとらないメロディ!
『瞳を 閉じれば 夢へと いざなうそこには あなたが いつもいるから…♪』
サビが重なる感じも心地よい!別れだけどポジティブ!だけど涙…!
≪喪失感≫は癒えるかな…優しい歌声ですべての人に力を与える曲!オススメ!
~「別れ」をテーマに、寄り添うような優しさで
明日を迎える勇気を与えてくれる本作(公式HP)
~大切な人との「別れ」をテーマに彼らなりの"忘れてはいけない"という
メッセージと"寄り添うように優しいメロディーと歌"が心に響く
ピアノ・ロック!Music Videoは「バレエダンサーを目指していた
女の子二人の人生と友情を幼いころの回想と彼女達を取り巻く様々な
出来事を描いたストーリー!!そんな彼女達をMONKEY MAJIKの音楽が
寄り添うように優しく支えている!!(YouTube公式)

・YouTube公式より(MONKEY MAJIK「If」)PVフル視聴→
http://www.youtube.com/watch?v=fYF6o6moDUg
携帯用動画リンク

・MONKEY MAJIK(モンキーマジック) 公式HP→
http://www.monkeymajik.com/

・Jリーグ公式HP(ニュースリリース)'13/02/20記事
 (Jリーグ20周年記念 「ショートショート フィルムフェスティバル
& アジア」とのタイアップ 開幕20周年を記念した特別ショートフィルムの
 主題歌がMONKEY MAJIKの「If」に決定! )→
http://www.j-league.or.jp/release/000/00004907.html

☆MONKEY MAJIK 2月27日発売予定 新曲<18thシングル>→



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
